30代借金1100万@株で返済中

空売り失敗で破産しかけた所を借金で再挑戦中

仮想通貨で5000万含み益出た

2017年夏ぐらいに仮想通貨の値上がりがすごいってニュースで知って、仮想通貨って何?って感じだったけぇ本屋で仮想通貨の本読んだらブロックチェーンっていう仕組みに感動して、これは絶対来るなと思って300万借金して仮想通貨に入れたんよね

途中でNEMからXRPをメインに替えたけどね


そしたら2017年12月中旬にいきなりぶっ飛んで行って年末には5000万近くまで高騰したんよね


あれは昇天に登る気持ちだったわ、どこまでも上がって行くかと思ったね


こりゃ大金持ちになれるで!って本気で思ったわ


あの頃は海外に駐在しとったけぇ利確した時の税金とかよくわからんかったし、そもそも法律も日本でようやくなんか出来たって感じだったけぇね


まぁ結局コインチェックのハッキングとかあって暴落した後に売ったけぇあんまり儲からんかったけどね


仮想通貨ってビットコインの報酬の半減期の1年後とかに上がりよるけぇ、過去から言うと2009,2013,2017年にピークが来とって4年毎じゃけぇもしかしたら2021にまた来るかもね


2017は移動平均線を知らんかったけぇ売り時が分からんかったけど、勉強した今なら売り時が分かるけぇあの頃の俺じゃないとこ見せたるで!