30代借金1100万@株で返済中

空売り失敗で破産しかけた所を借金で再挑戦中

-9千円損切り 仮想通貨XRP+7万利確

2週間ぐらい前に買ったレーザーテックを-9千円で損切りした。大統領選で上昇分を使い果たした感もあり、とりあえずは横横のレンジ相場に入ってしまったかな。また、時間が経てば大きく相場が動く時が来るので楽しみに待ちたい。


あと昨日仮想通貨XRPが米国SECに訴えられて-40%近くの大暴落を起こした。移動平均線からも大きく乖離するほど暴落したため、リバウンドがあるとみて、1XRP=31円の時に、27万円分購入した。今日の朝38円ぐらいになったので、全て売却。+7万円利確。仮想通貨は20万以内の利益であれば確定申告不要なので、とりあえずよかったが、早く株みたいに分離課税で一律20%と特別口座で自動的に税金を計算してもらえる仕組みになって欲しい。