30代借金1100万@株で返済中

空売り失敗で破産しかけた所を借金で再挑戦中

+11万利確 トランプ大統領コロナ陽性

今日は+11万で利確。ログリーが朝に値を上げたが、すぐに窓を埋める形で下落したので、全て売却。この他にも色々な銘柄でデイトレした。目が疲れた。午後に日経が大きく値下げしたと思ったら、トランプ大統領コロナ陽性のニュースによるものだった。コロナもここまで拡大するといつ感染してもおかしくないが、大統領選挙前の大事な時になるなんて、体調管理がなってないな。ババ引いちまったな。。。トランプだけにな。大統領の討論会の動画を見たけど、トランプさんは人の話全く聞かんな、思わず笑ってしまった。こりゃバイデンかな。ただ、バイデンだと企業に税金を課すから経済も更に悪化しそうだな。さて、どうなることやら。。。